TOP / ニュース / キャンペーン / グッズが当たる!「焼き芋魔界への誘い」のSNS投稿キャンペーン開始

光武酒造場から、「焼き芋魔界への誘い」のSNS投稿キャンペーンが、2021年9月1日(水)より開始になります。

「焼き芋魔界への誘い」のSNS投稿キャンペーンは、合計20名にオリジナルグッズが当たる企画です。

光武酒造場SNS公式アカウントをフォローし、キャンペーン期間にて「焼き芋焼酎 魔界への誘い」の画像と一緒に「#焼き芋魔界への誘い」とつけて投稿することで参加可能。感想等のコメントも付けると、当選確率がアップするのだそう。

雑味が少なく、味・香りともに芳醇で、焼き芋独特の柔らかな甘みとまろやかさを醸し出した、上品な味わいが特徴だという「焼き芋焼酎 魔界への誘い」。同商品を楽しみがてら、SNS投稿キャンペーンに参加してみるのはいかがでしょうか?

光武酒造場についてはこちら

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら