TOP / ニュース / 新商品 / 希少価値の高い"白トリュフ"を使用した「白トリュフ香るミックスナッツ」発売!

ノースカラーズから、「白トリュフ香るミックスナッツ」が、2021年8月23日(月)より発売されています。

「白トリュフ香るミックスナッツ」は、世界三大珍味であるトリュフの中でも、希少価値の高い「白トリュフ」を使用した商品です。

「白トリュフ」ならではの贅沢な香りが、袋を開けるとふわっと広がるのが特徴。「アーモンド」「カシューナッツ」「ピーナッツ」「ジャイアントコーン」の4種類を白トリュフ味に仕上げているそう。

お酒と相性の良い白トリュフの豊かな香りと、4種類のミックスナッツの食感を楽しめる1袋だという「白トリュフ香るミックスナッツ」。ビールやワインなどと一緒に味わってみるのはいかがでしょうか?

ノースカラーズについてはこちら

商品概要

商品名 白トリュフ香るミックスナッツ
内容量 30g
発売日 2021年8月23日(東日本)。その他エリアは順次発売予定。
売価 オープン

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら