TOP / ニュース / 新店情報 / お粥をつまみにワインを飲める"お粥バル"「ファビュダイン」オープン!

ファビュラボから、「ファビュダイン」が、2021年6月6日(日)よりオープンしています。

「ファビュダイン」は、お粥・ワイン・蒸し料理がメインで、毎日お店で炊いている色とりどりのお粥をおつまみに、自然派ワインを楽しめるお粥バルです。

母体である赤坂でホリスティックサロンを運営するファビュラボの、オリジナル気血水理論に基づいて考案されたレシピの"お腹の底から元気になる"メニューを楽しめるのが特徴。

また、「ファビュダイン」のお粥は、ランチ等での食事としてはもちろん"お粥とワインを一緒に楽しむ"ことをコンセプトにしており、お店では、それぞれの自然派ワインにあうお粥の提案などもしているそう。

"お粥をつまみにワインを飲む"体験をできるという「ファビュダイン」。ワイン好きの方は、是非、利用してみてください!

ファビュラボについてはこちら

店舗概要

店名 ファビュダイン
所在地 東京都渋谷区広尾5-19-12 広尾テラス1F(広尾駅から徒歩6分)
TEL 03-6450-3020
営業時間 11:00-22:00(緊急事態宣言時は20時まで)
定休日 水曜日
URL https://www.instagram.com/fabudine/

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら