TOP / ニュース / 新商品 / 養命酒製造のオリジナルブランド豚の「ポークジャーキー」が販売!

養命酒製造から、「ポークジャーキー」が、オンライン販売になります。

養命酒製造のオリジナルブランド豚「信州(シンシュウ)十四(ジューシー)豚(ポーク)」の「ポークジャーキー」が販売になります。

赤身の豚モモ肉に下味を付けてからじっくり乾燥・熟成させることで実現した、肉自体の旨味を感じられる深い味わいが特徴。噛むほどに肉の旨味がしみ出すポークジャーキーになっています。

養命酒の抽出残渣(絞りかす)を加えた飼料、南アルプスの花崗岩が磨いたミネラルたっぷりの井戸水を使い、ストレスが少ない環境で、徹底した衛生管理のもと育てているという「信州十四豚」。その良さが詰まった「ポークジャーキー」をお酒と一緒に味わってみるのはいかがでしょうか?

養命酒製造についてはこちら

販売について

リンク https://www.yomeishu-online.jp/cate/food/meat/

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら