TOP / ニュース / 新商品 / 全21種!秋の日本酒「ひやおろし」が数量限定で予約販売

京王百貨店から、秋の日本酒「ひやおろし」の予約販売が、2021年8月4日(水)10時~8月31日(火)10時にて、ECサイト「京王ネットショッピング」内で実施中です。

京王百貨店から、21の蔵元・全21種類の「ひやおろし」が販売になります。

明治創業の大阪・能勢の蔵元の人気のひやおろし「秋鹿 純米吟醸 倉垣村ひやおろし」や、千葉県印旛郡酒々井町で330年以上の歴史を誇る蔵元、飯沼本家の「甲子(きのえね) 純米吟醸原酒 ひやおろし」がラインナップ。

その他にも、秋田県で190年以上の歴史を持つ天寿酒造の「天寿 米から育てた純米酒 ひやおろし」など、様々な「ひやおろし」を用意しているそう。

秋の風物詩として毎年人気だという「ひやおろし」。この季節ならではの日本酒を堪能してみるのはいかがでしょうか?

京王百貨店についてはこちら

「ひやおろし」の予約販売について

リンク https://shop.keionet.com/goods/list.html?cid=net_liqu_spec_25&pnum=1

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら