いちばん身近な呑み仲間

勝てばハイボールorサワーが無料!「​​斎藤商店じゃんけん大会」開催

「​祭酒場 斎藤商店」から、「​​斎藤商店じゃんけん大会」が、​2021年7月26日(月)より開催されています。 「​​斎藤商店じゃんけん大会」は、​「​祭酒場 斎藤商店」のスタッフとのじゃんけんの結果で、ドリンクの量や …

ニュース キャンペーン
izakaya
  • izakaya
  • 勝てばハイボールorサワーが無料!「​​斎藤商店じゃんけん大会」開催

「​祭酒場 斎藤商店」から、「​​斎藤商店じゃんけん大会」が、​2021年7月26日(月)より開催されています。


「​​斎藤商店じゃんけん大会」は、​「​祭酒場 斎藤商店」のスタッフとのじゃんけんの結果で、ドリンクの量や値段が変わる企画です。

​お客さんが勝つとハイボールもしくは好きなサワーが無料、負けると3倍の量のメガジョッキに変更、あいこの場合は何もなし。恨みっこなしの一発勝負を楽しめるという内容になっています。

​門前仲町駅から徒歩1分、深川不動尊参道よりひとつ角を曲がった場所に位置する大衆酒場「​祭酒場 斎藤商店」。そ​の名に恥じず、店内はいつでもお祭り騒ぎだという、同店ならではのイベントを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

「​祭酒場 斎藤商店」についてはこちら

​店舗概要

​店名祭酒場 斎藤商店
​住所東京都江東区富岡1-13-14
​電話番号03-6240-3151

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top