TOP / ニュース / 新商品 / 周防大島ワイナリーが「ドメーヌ ピノ・リーブル」メンバーズクラブの2次募集を開始!

周防大島ワイナリーから、「ドメーヌ ピノ・リーブル」メンバーズクラブの2次募集が、2021年7月21日(水)より開始されています。

「ドメーヌ ピノ・リーブル」メンバーズクラブは、瀬戸内海のメンバーシップ制ワイナリー"周防大島ワイナリー"が展開するサービスです。

ヴィニュロン(栽培醸造者)が手塩にかけて育てた希少なワインが、毎年メンバー定期便として届くのが特徴。フラッグシップである「ドメーヌ ピノ・リーブル樽熟(赤)ヴィンテージ」を含む、会費相当分が、毎年1月中旬に届くという内容になっています。

その他にも、限定品の情報が届いたり、醸造所での購入が10%OFFになるなどの、様々な特典を利用できるという「ドメーヌ ピノ・リーブル」メンバーズクラブ。募集メンバー枠は400枠、募集期間は年内いっぱい、定員に達し次第締め切りとのことなので、気になる方は早めにチェックするのが良さそうです。

周防大島ワイナリーについてはこちら

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら