いちばん身近な呑み仲間

もう秋かぁ...。"秋の味"「金麦」「金麦〈糖質75%オフ〉」「金麦〈ザ・ラガー〉」発売!

サントリービールから、"秋の味"の「金麦」「金麦〈糖質75%オフ〉」「金麦〈ザ・ラガー〉」が、2021年8月製造分より順次、季節限定新発売になります。 麦の旨味にこだわった"幸せな家庭の食卓に最もふさわしい新ジャンル"を …

ニュース 新商品
suntory
  • suntory
  • もう秋かぁ...。

サントリービールから、"秋の味"の「金麦」「金麦〈糖質75%オフ〉」「金麦〈ザ・ラガー〉」が、2021年8月製造分より順次、季節限定新発売になります。


麦の旨味にこだわった"幸せな家庭の食卓に最もふさわしい新ジャンル"をコンセプトとしている「金麦」ブランドから、"四季の金麦"として"秋の味"の「金麦」3種が新発売になります。

「金麦」の麦の旨味と澄んだ後味、「金麦〈糖質75%オフ〉」の麦の旨味とすっきりとした後味、「金麦〈ザ・ラガー〉」の飲みごたえと心地良い後味を、それぞれ秋らしくまろやかな味わいに仕立てているのが特徴。"日々の食卓の中でのささやかな贅沢"がテーマの、季節の旬の食材や料理と合わせて楽しむのがオススメの商品になっています。

秋の味覚と共に、秋の「金麦」を味わってみるのはいかがでしょうか?

サントリーについてはこちら

商品概要

商品名、容量、アルコール度数「金麦」
350ml 5%
500ml 5%
「金麦〈糖質75%オフ〉」
350ml 4%
500ml 4%
「金麦〈ザ・ラガー〉」
350ml 6%
500ml 6%
発売期日2021年8月製造分から順次
発売地域全国
品目リキュール(発泡性)①
「金麦」ホームページhttp://suntory.jp/KINMUGI/

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top