TOP / ニュース / 新商品 / おつまみに最高!「おひとてま。 ペペロン枝豆」「おひとてま。 クレイジーポテト」発売

Mizkanから、「おひとてま。 ペペロン枝豆」「おひとてま。 クレイジーポテト」が、2021年8月2日(月)より、全国の「セブン-イレブン」で順次、先行発売になります。

「おひとてま。 ペペロン枝豆」は、レンジ加熱した冷凍枝豆に合わせるだけで、後を引く味の「ペペロン枝豆」が作れる具入り粉末調味料。にんにくとオイルに、黒こしょうと唐辛子を合わせ、やみつきになるスパイシーな味に仕上げている商品です。

一方「おひとてま。 クレイジーポテト」は、レンジ加熱した冷凍フライドポテトに合わせるだけで、止まらない美味しさの「クレイジーポテト」が作れる具入り粉末調味料。たまねぎ、豚肉、唐辛子、黒こしょうを合わせ、クセになる味に仕上がっています。

どちらもお酒に合うとのことなので、ビールやハイボールなどと一緒に味わってみるのはいかがでしょうか?

Mizkanについてはこちら

商品概要

商品名 おひとてま。 ペペロン枝豆 / おひとてま。 クレイジーポテト
容量 17g / 18g
参考小売価格(税抜) 146円
発売日 2021年8月2日(月)より順次
発売エリア 全国
リンク https://www.mizkan.co.jp/ohitotema/

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら