TOP / ニュース / 新商品 / アッサム紅茶をブレンドした台湾のフレーバービール「紅茶ラガー」発売!

東永商事から、「紅茶ラガー」が、2021年7月27日(火)より、全国で発売になります。

「紅茶ラガー」は、台湾No.1ビールメーカーが製造を手がけた、紅茶の豊かな香りとほんのりした甘みが楽しめる台湾のフレーバービールです。

世界四大銘茶の一つ"アッサム紅茶"を特選し、紅茶の豊かな香りと、ほんのりとした甘みを実現。ほんの少しの渋みが引き立ち、喉越しが良く食事を邪魔しない甘さと軽さを、ほろ酔いのアルコールで楽しめるのだそう。

華やかなフレーバーをより引き出すために、大きめで口径がすぼまったワイングラスで飲むのがオススメだという「紅茶ラガー」。これからの更なる暑い季節、缶を冷蔵庫でキンキンに冷やして、おうち飲みなどで台湾リゾート気分を味わってみるのはいかがでしょうか?

東永商事についてはこちら

商品概要

商品名 紅茶ラガー
名称 発泡酒
原材料 麦芽、蓬莱米、ホップ、紅茶パウダー、紅茶エキス
原産国名 台湾
容器・容量 缶330ml
アルコール分 3%
標準価格 298円(税込)
発売日 2021年7月27日
発売地区 全国のローソン(ナチュラルローソン含む)
※店舗によって取り扱いのない場合あり。

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら