TOP / ニュース / 新商品 / ​「大衆酒場 深川商店」が新メニュー「​ホルモン焼き」を発売!

​「大衆酒場 深川商店」(UPSTART TOKYO)から、「​ホルモン焼き」が、​2021年7月20日(火)より発売になります。

「大衆酒場 深川商店」から、​ありそうでなかった新メニューとして「​ホルモン焼き」が発売になります。

ラインナップは、​ホルモン焼きでも大定番の「​シマチョウ」、​クセのないあっさりとした味わいの「​豚​なんこつ」、​豚の頰肉を指すホルモン「​豚カシラ」の3種。どれも、​夏場のキンキンに冷えたビールにぴったりなメニューになっています。

​こだわりの絶品おつまみと名物サワーをリーズナブルに楽しめるお店だという「大衆酒場 深川商店」。新メニューの​「ホルモン焼き」をはじめとする、同店ならではの料理とお酒を味わってみるのはいかがでしょうか?

UPSTART TOKYOについてはこちら

​「大衆酒場 深川商店」店舗概要

​店名 大衆酒場 深川商店
​住所 東京都江東区富岡1-12-2
​電話番号 03-5809-9933
​公式Instagram @fukagawashouten

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら