TOP / ニュース / 新商品 / 「こだわり酒場のレモンサワー〈キリッと辛口〉」が全国で新発売!

サントリースピリッツから、「こだわり酒場のレモンサワー〈キリッと辛口〉」が、2021年9月14日(火)より、全国で新発売になります。

「こだわり酒場のレモンサワー〈キリッと辛口〉」は、「こだわり酒場のレモンサワー〈キリッと男前〉」から商品名を改めて新発売する商品です。

「こだわり酒場のレモンサワー〈キリッと男前〉」同様、料飲店で楽しめる出来立ての味わいを目指し、炭酸ガス圧や原料酒のブレンドを工夫しているのが特徴。キリッとしたレモンの味わいとお酒の余韻の両方を楽しめる商品になっています。

料飲店で飲むレモンサワーのような味わいや、こだわりある酒場の雰囲気を思わせるパッケージデザインが好評だという「こだわり酒場のレモンサワー」。同ブランドならではの味わいを堪能してみるのはいかがでしょうか?

サントリーについてはこちら

商品概要

商品名 こだわり酒場のレモンサワー〈キリッと辛口〉
容量 350ml / 500ml
希望小売価格(税別) 141円 / 191円
※価格は販売店の自主的な価格設定を拘束するものではない。
アルコール度数 9%
発売期日 2021年9月14日(火)
発売地域 全国
品目 スピリッツ
「こだわり酒場のレモンサワー」ホームページ http://suntory.jp/kodawari/

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら