いちばん身近な呑み仲間

忠孝酒造が「干支ミニボトル」の数量限定プレゼント企画を実施!

忠孝酒造から、干支ミニボトル(50ml)のプレゼント企画が実施になります。 今回の干支ミニボトル(50ml)のプレゼント企画は、忠孝酒造と12歳の天才アーティストミラクルくんとのコラボで誕生した干支ボトルが「おもてなしセ …

ニュース キャンペーン
chuko
  • chuko
  • 忠孝酒造が「干支ミニボトル」の数量限定プレゼント企画を実施!

忠孝酒造から、干支ミニボトル(50ml)のプレゼント企画が実施になります。


今回の干支ミニボトル(50ml)のプレゼント企画は、忠孝酒造と12歳の天才アーティストミラクルくんとのコラボで誕生した干支ボトルが「おもてなしセレクション 2021」を受賞したことを記念した企画です。

干支ミニボトルは、2021年からスタートした12年プロジェクトの第1弾であり、ミラクルくんの干支である「丑」を皮切りに、2021~2032年の12年かけて、12支のイラストデザインを毎年ミラクルくんが描き下ろすのが特徴。

沖縄の豊かな大地が育んだ天才アーティスト、ミラクルくんの12年の成長を追いながら、泡盛の醍醐味である古酒造りを同時に楽しめる商品になっています。

「忠孝酒造オンラインショップ」と「くぅーすの杜 忠孝蔵(沖縄県豊見城市)」で5,000円以上購入の方に、干支ミニボトル(50ml)をプレゼントするという今回の企画(数量限定100本)。

今後も注目の干支ボトルをGETしてみるのはいかがでしょうか?

忠孝酒造についてはこちら

忠孝酒造オンラインショップについて

リンクhttps://chuko-online.com/
《nomoooニュース》

特集

page top