いちばん身近な呑み仲間

"エールタイプ"の季節限定商品「金麦〈香り爽やか〉」が新発売!

サントリービールから、「金麦〈香り爽やか〉」が、2021年6月22日(火)より、全国で季節限定新発売になります。 「金麦〈香り爽やか〉」は、「夏らしい味わいを楽しみたい」というお客さんの声に応え、"麦のうまみ"と"爽やか …

ニュース 新商品
suntory
  • suntory

サントリービールから、「金麦〈香り爽やか〉」が、2021年6月22日(火)より、全国で季節限定新発売になります。


「金麦〈香り爽やか〉」は、「夏らしい味わいを楽しみたい」というお客さんの声に応え、"麦のうまみ"と"爽やかな香り"を両立した"エールタイプ"の季節限定商品。昨年、多くのユーザーから好評を得た一品です。

昨年の「金麦〈香り爽やか〉」の味わいの骨格はそのままに、原料の配合を工夫することで、"飲みごたえ"を強化しているのが特徴。また、炭酸ガス圧を高めにすることで、軽やかな後味の付与も実現しているそう。

"麦のうまみ"にこだわった中味に加え、日々の食卓に合う"上質な新ジャンル"として人気だという「金麦」。同ブランドならではの季節限定商品を楽しんでみるのはいかがでしょうか?

サントリーについてはこちら

商品概要

商品名「金麦〈香り爽やか〉」
容量350ml / 500ml
アルコール度数5%
発売期日2021年6月22日(火)
発売地域全国(数量限定)
品目リキュール(発泡性)②
「金麦」ホームページhttps://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/
《nomoooニュース》

特集

page top