いちばん身近な呑み仲間

心の眼も身体の眼も開く!?お寺発の「寺ビール」がクラファンで登場

鶴林精舎から、「寺ビール」のクラウドファンディングが、2021年5月10日(月)より開始されています。 「寺ビール」は、心の眼も身体の眼も開く、お寺発の“開眼寺ビール”です。 今回のクラウドファンディングは、覚林坊と迎賓 …

ニュース 新商品
beer
  • beer
  • 心の眼も身体の眼も開く!?お寺発の「寺ビール」がクラファンで登場

鶴林精舎から、「寺ビール」のクラウドファンディングが、2021年5月10日(月)より開始されています。


「寺ビール」は、心の眼も身体の眼も開く、お寺発の“開眼寺ビール”です。

今回のクラウドファンディングは、覚林坊と迎賓館えびす屋、農カフェZENCHOで人気を博し、今までも看板メニューとして寺町のPRを担ってきた「寺ビール」を気軽に楽しめるのが特徴。プレゼントやお土産など様々なシーンで利用できそうですね!

お寺発ということで、縁起の良い贈り物としてお中元、お歳暮、長寿のお祝いなど、贈答品として利用するのもオススメだという「寺ビール」。クラウドファンディングでは、たくさんのリターンを用意しているとのことなので、気になる方は是非チェックしてみてください!

鶴林精舎についてはこちら

「寺ビール」のクラウドファンディングについて

リンクhttps://fanbeats.jp/404056233
《nomoooニュース》

特集

page top