TOP / ニュース / 新商品 / 全20種の限定シール付き!「呪術廻戦ばかうけ青のりしょうゆ味2」発売

栗山米菓から、「呪術廻戦ばかうけ青のりしょうゆ味2」が、2021年4月12日(月)より全国のコンビニ・一部の全国量販店等の店舗にて先行発売、4月19日(月)より先行販売以外の全国の菓子売場等にて発売になります(店舗での商品の取扱開始日は、店舗によって異なる場合あり)。

「呪術廻戦ばかうけ青のりしょうゆ味2」は、「ばかうけ」とTVアニメ「呪術廻戦」がコラボレーションした商品の第2弾です。

パッケージデザインは2種類あり、主人公・虎杖悠仁をはじめ、「呪術廻戦」の登場キャラクターがデザインされ、物語の世界観溢れるパッケージに仕上げているのが特徴。中身は小さなばかうけ青のりしょうゆで、食べやすい一口サイズのおせんべいになっているそう。

全20種類の特別加工を施した、ばかうけでしか手に入らないシールが、1袋に1枚付いているのもポイントだという「呪術廻戦ばかうけ青のりしょうゆ味2」。同作品のファンの方は、どのシールが出るのかを楽しみながら、お酒と一緒にばかうけを味わってみるのはいかがでしょうか?

栗山米菓についてはこちら

商品概要

商品名 呪術廻戦ばかうけ青のりしょうゆ味2
表示内容量 26g
JANコード 4901336-186122
希望小売価格 NPP(120円前後)
賞味期限 210日