TOP / ニュース / キャンペーン / 「しゃぶしゃぶれたす」にて春限定・無農薬レモンたっぷりのしゃぶしゃぶ期間限定食べ放題を開催中!

株式会社れたすが運営する「しゃぶしゃぶれたす」は、2021年4月6日(火)から無農薬レモンを使用した「長崎県産 五島灘の塩を使った爽やか春レモン出汁」を期間限定提供中です。

「しゃぶしゃぶれたす」は、一人一鍋で自分好みのわがまま鍋が実現できるしゃぶしゃぶ専門店。

2021年4月6日(火)から始まる新商品「長崎県産 五島灘の塩を使った爽やか春レモン出汁」は、長崎県産の五島灘の塩を使ったカドのないまろやかなコク深い味わいがベースとなっている出汁を使った1品。

レモンはもちろん無農薬レモンを使用しているので皮にも苦みがなく、えぐみを一切感じずに爽やかなしゃぶしゃぶ体験が最後まで続く美味しさなのだそう。

季節を感じる一人鍋、ぜひ食べに行かれてみてはいかがでしょうか。

しゃぶしゃぶれたす公式HPはこちら

概要

実施日 2020年4月6日(火)~5月中旬(早期終了の場合あり)
商品名/価格 長崎県産 五島灘の塩を使った爽やか春レモン出汁
・熟成豚のコース  3,200円
・黒牛と熟成豚のコース 3,800円
・熟成牛タンのコース 4,300円
・霜降り黒毛和牛のコース 6,400円
実施店舗 東京都:中目黒本店/ 渋谷センター街店
神奈川県:武蔵小杉店
北海道 : 札幌駅前店
※営業時間は状況により急遽変更する可能性がございます。店舗まで直接お問い合わせください。
※価格は全て税込となります。