TOP / ニュース / 新商品 / 北海道産ジャガイモ「北海こがね」使用した冷凍フライドポテト『リッジポテト』新発売!

カルビーポテト株式会社より、冷凍フライドポテトの新商品「リッジポテト」が2021年3月4日(木)より発売されています。

新型コロナウイルスの影響による“おうち時間”の増加とともに、自宅での食事の機会が増え、料理のレパートリーを増やしたいというニーズに応えて開発されたという、サクサク食感の冷凍フライドポテト『リッジポテト』。

食感にこだわり、ソースをディップしやすくスティックタイプよりもサクサクの食感になるようカット形状を幅広のギザギザカットにしているのが特徴。

原料のジャガイモは、北海道産の品種「北海こがね」を使用しているということもあって、じゃがいもの味も楽しめそうです。

おうち時間のお供に、お子様のおやつからお酒のお供にまで活躍できる冷凍フライドポテト、重宝しそうですね。

カルビーの公式ページはこちら。

商品概要

商品名 リッジポテト
内容量 250g
価格 オープン(想定価格 税込198円)
発売日/販売エリア 2021年3月4日(木)/ 全国
※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合がございます。
※店舗によっては、お取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合がございます。