TOP / ニュース / 新商品 / 大豆たんぱく質でできた“次世代からあげ” 新『罪なきからあげ』が”サクッとジュワッと感”がアップして新発売

株式会社湖池屋より、手軽においしくたんぱく質を摂取できる「罪なきからあげ」が、からあげのジューシーなうまみとサクサク食感をアップさせ、新しい「罪なきからあげ」として2021年3月15日(月)から、全国・全チャネルで発売されました。

昨今、ダイエットやボティメイクに有用とされて盛り上がりを見せるたんぱく質市場。
楽しく手軽にたんばく質がたっぷり摂れる“新しい食の選択肢”をご提供したいという思いから開発されたのが「罪なきからあげ」です。

「大豆たんぱく質」で作られており、サクっとした食感とジューシーなからあげの味わいを楽しみつつ、たんぱく質を摂ることができるのだそう。

レシピが見直されてさらにからあげのジューシーさ、サクッと感が増したとのことなので、より食感を楽しめそうです。

お酒のお供に、ヘルシーなたんぱく質おつまみとして召し上がってみてはいかがでしょうか。

湖池屋の公式ページはこちら。

商品情報

商品名 「罪なきからあげ」
内容量 23g
価格 オープン価格
発売日/販売先 2021年3月15日(月)/全国・全チャネル
湖池屋オンラインショップ(URL) https://shop.koikeya.co.jp/