TOP / ニュース / 新商品 / 食べたい味No.1!"素材りこ"シリーズ新商品「えだまりこ チーズ味」発売

カルビーから、「えだまりこ チーズ味」が、2021年1月25日(月)より期間限定発売になります。

「えだまりこ チーズ味」は、「じゃがりこ」の製法で"カリッ、サクサク"の食感が様々な素材で楽しめる「素材りこ」シリーズの新商品。枝豆を主原料とした「えだまりこ」で食べたい味の消費者アンケート調査にて、1位に選ばれた「チーズ味」に仕上げた一品です。

枝豆を丸ごと使用した生地にチェダーチーズ粒を練り込むことで実現した、噛むほどに広がる枝豆の旨みとチーズの優しい味わいが特徴。チーズの風味と枝豆本来の味わいを、"はじめカリッとあとからサクサク"の「じゃがりこ」の食感で楽しめます。

机の上にも置きやすく持ち運びにも便利なチャック付きのスタンドパック包装かつ、食べやすい一口サイズなのも特徴だという「えだまりこ チーズ味」。アテとして気軽に利用してみるのはいかがでしょうか?

カルビーについてはこちら

商品概要

商品名 えだまりこ チーズ味
内容量 32g
価格 オープン(想定価格 税込み140円前後)
発売日 2021年1月25日(月)
販売エリア 全国
※コンビニエンスストアでの取り扱いはない。
※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合あり。
※店舗によっては、取扱いのない場合や売り切れの場合あり。
商品情報URL https://www.calbee.co.jp/jagarico/