TOP / ニュース / 新商品 / 人気料理家リュウジさん監修!「瀬戸の汐揚 至高の炒飯」「瀬戸しお 至高の唐揚げ」発売

栗山米菓から、「瀬戸の汐揚 至高の炒飯」が全国のスーパーマーケットにて、「瀬戸しお 至高の唐揚げ」が全国の一部コンビニエンスストアにて、2021年1月25日(月)より期間限定で新発売になります。

「ばかうけ」「星たべよ」「瀬戸しお(瀬戸の汐揚)」など、米菓を製造販売する栗山米菓から、SNSやメディアで話題沸騰の大人気料理研究家"リュウジ"さんが監修した「瀬戸の汐揚 至高の炒飯」「瀬戸しお 至高の唐揚げ」が発売になります。

「瀬戸の汐揚 至高の炒飯」は、「至高の炒飯」の特徴である生姜とブラックペッパーを引き立たせて味を再現し、おつまみにぴったりな濃いめの味付けに仕上げた一品。一方「瀬戸しお 至高の唐揚げ」は、ガーリックとナツメグの香りを引き立たせ「至高の唐揚げ」の味を再現し、お酒にも合う濃い味付けに仕上げた一品になっています。

数々の美味しいレシピを発信するリュウジさんが本気で作る、格別に美味しいと話題のレシピだという"至高シリーズ"。その中でも人気のある「至高の炒飯」「至高の唐揚げ」の味を、サクッとした食感の揚げせんべい「瀬戸しお(瀬戸の汐揚)」で再現したという両商品を、ビールなどと一緒に楽しんでみるのはいかがでしょうか?

栗山米菓についてはこちら

商品概要

商品名 ➀瀬戸の汐揚 至高の炒飯
➁瀬戸しお 至高の唐揚げ
表示内容量 ➀83g
➁40g
JANコード ➀4901336- 518145
➁4901336- 528281
希望小売価格 ➀NPP(220円前後)
➁NPP(100円前後)
賞味期限 ➀➁180日