いちばん身近な呑み仲間

猫好き必見!「ニャンジュース」のこたつなしタイプの予約受付が開始

中田鶏肉店から、「ニャンジュース」のこたつなしタイプの予約受付が開始されています。 2020年12月より販売されている、猫専用こたつ付きタイプの「ニャンジュース」。同商品は、SNSやネットニュース、テレビでも紹介され、猫 …

ニュース 新商品
neko
  • neko
  • 猫好き必見!「ニャンジュース」のこたつなしタイプの予約受付が開始

中田鶏肉店から、「ニャンジュース」のこたつなしタイプの予約受付が開始されています。


2020年12月より販売されている、猫専用こたつ付きタイプの「ニャンジュース」。同商品は、SNSやネットニュース、テレビでも紹介され、猫好きを中心にわずか1ヶ月足らずで14,000本を売り上げているのだそう。

今回は、「猫はいないからこたつはなくていいけど、ジュースは飲みたい!」という声に応え、「ニャンジュース」のこたつなしタイプの発売が決定。「ニャンジュース」は、和歌山の温州みかん100%のストレートジュースであり、和歌山みかんの美味しさがそのまま味わえる濃厚でコクのある味わいになっています。

こだわりのカクテルを作る際などにも活躍しそうな「ニャンジュース」。お酒好き、そして猫好きな方は、同商品を楽しんでみるのはいかがでしょうか?

中田鶏肉店についてはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top