TOP / ニュース / 新商品 / かっぱ寿司の豪華なつかみ寿司「中とろと本ずわい蟹とイクラ」「中とろと本ずわい蟹とウニ」販売!

カッパ・クリエイトから、「中とろと本ずわい蟹とイクラ」「中とろと本ずわい蟹とウニ」が、2020年12月23日(水)より、かっぱ寿司全店で販売になります。

かっぱ寿司の大人気シリーズ「つかみ寿司」は、お皿に添えてあるパリパリの海苔を、豪華ネタのお寿司にかぶせて、豪快に手づかみで楽しむ商品。お客さん自身で最後の仕上げをする、美味しさも楽しさも体験できる寿司です。

今回は、その第八弾の商品として、冬の味覚「本ずわい蟹」を主役とした2品が販売になります。「本ずわい蟹」を、自慢の「中とろ」の上に重ね、さらにプチプチ食感の「イクラ」をトッピングした「中とろと本ずわい蟹とイクラ」と、風味豊かな「ウニ」をトッピングした「中とろと本ずわい蟹とウニ」を楽しめるそう。

風味豊かな「有明産の海苔」を使用しているのも特徴だという両商品。ビールや日本酒などと一緒に味わってみるのはいかがでしょうか?

カッパ・クリエイトについてはこちら

「三段つかみ寿司」商品詳細

販売期間 2020年12月23日(水)~2021年1月11日(月・祝)
※なくなり次第終了。
販売店舗 かっぱ寿司全店
販売価格 各一貫300円(+税)
商品詳細 ➀三段つかみ寿司「中とろと本ずわい蟹とイクラ」
➁三段つかみ寿司「中とろと本ずわい蟹とウニ」