TOP / ニュース / 新商品 / クラフトオツマミの詰め合わせが定期的に届く!「otuma.me BOX」販売

スナックミーから、「otuma.me BOX」が、2020年11月23日(月)より販売されています。

「otuma.me BOX」は、自宅での「晩酌の時間」の価値を上げることをコンセプトにした、サブスクリプションBOXです。

人工甘味料、着色料、保存料などは使わずに、こだわりの素材の美味しさを楽しめるように作り上げたオツマミが、自宅に定期的に届くのが特徴。オールナチュラル(自然由来)素材のみで作ったシーズニングやフレーバーと素材そのものが持つ美味しさの掛け合わせと、新商品を含め毎回バラエティに富んだオツマミを楽しめるのだそう。

テクノロジーを活用し、お客さんの好みに合わせてパーソナライズをした、こだわりのクラフトオツマミを届けるというスナックミー。「otuma.me BOX」を利用して、晩酌の時間をより豊かにしてみるのはいかがでしょうか?

スナックミーについてはこちら

商品概要

名称 otuma.me BOX
価格 1BOX 1,980円(税込み、送料込み)
内容 厳選したオツマミ7種類
発売日 2020年11月23日(月)
お届け ポストに定期的にお届け(頻度は4週間に1回 / 2週間に1回を選択可能)
URL https://otuma.me