いちばん身近な呑み仲間

「大とろぶり」や「豚汁うどん」など!スシローが冬の季節限定メニュー販売

冬の季節限定メニューが、全国のスシローで2020年11月25日(水)より販売になります。 冬の季節限定メニューとして、冬に旬を迎える寿司や、寒くなるこれからの季節にピッタリな心も体も温まるサイドメニュー等を用意していると …

ニュース 新商品
sushi
  • sushi
  • 「大とろぶり」や「豚汁うどん」など!スシローが冬の季節限定メニュー販売

冬の季節限定メニューが、全国のスシローで2020年11月25日(水)より販売になります。


冬の季節限定メニューとして、冬に旬を迎える寿司や、寒くなるこれからの季節にピッタリな心も体も温まるサイドメニュー等を用意しているというスシロー。

例えば、まぐろに並ぶスシローの大人気ネタ「大とろぶり」がラインナップ。冬に旬を迎える新鮮なぶりを活け〆し、特に脂のりのよい腹の部分だけを厳選した同商品は、醤油を弾くほどしっかりとのった脂の甘みが口いっぱいに広がるのだそう。

サイドメニューには、寒くなってきたこの時期にピッタリの"あったか"商品として、豚肉とゴロゴロとした野菜がたっぷりと入った「豚汁うどん」や、あたたかい生地からとろけるチョコを楽しめる「あったかフォンダンショコラ」がラインナップ。

ビールやハイボールなどと一緒に、スシロー自慢のメニューを味わってみるのはいかがでしょうか?

あきんどスシローについてはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top