いちばん身近な呑み仲間

蕎麦を大特集!「おとなの週末 2020年12月号」発売

講談社から、「おとなの週末 2020年12月号」が発売されています。 「おとなの週末」は、東京の美容室に置かれている確率ナンバーワンのグルメ誌。この1冊さえあれば、ネット検索に頼らなくても美味しいご飯とお酒にありつけるこ …

ニュース 新商品
book
  • book
  • 蕎麦を大特集!「おとなの週末 2020年12月号」発売

講談社から、「おとなの週末 2020年12月号」が発売されています。


「おとなの週末」は、東京の美容室に置かれている確率ナンバーワンのグルメ誌。この1冊さえあれば、ネット検索に頼らなくても美味しいご飯とお酒にありつけること間違いなしという1冊。

「2020年12月号」では「蕎麦」を大特集。感動の超三ツ星店を中心に、最新の三ツ星店、町蕎麦店、カジュアル店など、完全保存版必至の内容になっているそう。

"愛され系グルメ"「シウマイ、春巻き、ときどきワンタン」や、この季節に特に恋しくなる「タルトとパイ」特集も収録しているという「おとなの週末 2020年12月号」。活用して、12月にピッタリな食事やお酒を楽しんでみるのはいかがでしょうか?

講談社についてはこちら

商品概要

名称「おとなの週末 2020年12月号」
リンクhttp://otonano-shumatsu.com/
《nomoooニュース》

特集

page top