TOP / ニュース / 新商品 / "最強レベル"に濃い!「濃旨POTATO ワイルドカルボナーラ味」限定発売

カルビーから、「濃旨POTATO ワイルドカルボナーラ味」が、2020年11月9日(月)より、全国のコンビニエンスストアで期間限定発売になります。

「濃旨POTATO ワイルドカルボナーラ味」は、カルビーのポテトチップスとして濃さが"最強レベル"で、ガッツリとした美味しさが楽しめるポテトチップス「濃旨(こいうま)POTATO」ブランドの第1弾商品です。

たっぷりの卵黄とチーズを絡め、ベーコンの旨味を効かせた濃厚なカルボナーラの味わいを再現した"最強レベル"に濃い味なのが特徴。こってりチーズと卵黄の旨味に、スパイスとして黒こしょうをしっかり効かせることで、後を引く味わいに仕上がっているそう。

最強に濃いカルボナーラ味ということで、しっかりとした旨味があるワインや、ビールなどのお酒と一緒に味わってみるのはいかがでしょうか?

カルビーについてはこちら

商品概要

商品名 濃旨POTATO ワイルドカルボナーラ味
内容量 60g
価格 オープン(想定価格 税込み160円前後)
発売日/販売エリア 2020年11月9日(月)/全国のコンビニエンスストア限定で発売
※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合あり。
※店舗によっては、取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合あり。