いちばん身近な呑み仲間

サッポロビールから「静岡麦酒」の缶商品が静岡県で数量限定発売!

サッポロビールから、「静岡麦酒」の缶商品が、2020年11月17日(火)より、静岡県で数量限定発売になります。 「静岡麦酒」は、静岡県の「食」や「風土」との相性を追求し、静岡県の「おいしい」と調和することを目指したビール …

ニュース 新商品
beer
  • beer
  • サッポロビールから「静岡麦酒」の缶商品が静岡県で数量限定発売!

サッポロビールから、「静岡麦酒」の缶商品が、2020年11月17日(火)より、静岡県で数量限定発売になります。


「静岡麦酒」は、静岡県の「食」や「風土」との相性を追求し、静岡県の「おいしい」と調和することを目指したビールです。

麦芽100%のしっかりとした味わい、美しくきめ細かい泡、爽やかな後味が特徴。普段は静岡県内の飲食店でしか味わえない樽生ビールですが、今回は缶商品の発売ということで、数量限定ながら自宅でも楽しめることになりました。

静岡に訪れた方のお土産や、県外に住んでいる方への贈り物としてピッタリだという「静岡麦酒」。「静岡県をいちばん愛するビール会社になろう」との想いから誕生したという同商品を利用してみるのはいかがでしょうか?

サッポロビールについてはこちら

商品概要

商品名静岡麦酒
パッケージ350ml缶、500ml缶
品目ビール
発売日・地域2020年11月17日(火)・静岡県
原材料名麦芽(外国製造又は国内製造(5%未満))、ホップ
アルコール分5%
価格オープン価格
《nomoooニュース》

特集

page top