TOP / ニュース / 新商品 / おつまみにもピッタリ!「大人のじゃがりこ 麻辣ガーリック味」が先行発売

カルビーから、「大人のじゃがりこ 麻辣ガーリック味」が、2020年10月19日(月)より、全国のコンビニエンスストア先行で発売されています。

「大人のじゃがりこ 麻辣ガーリック味」は、発売25周年を迎える「じゃがりこ」のおつまみ向けブランド「大人のじゃがりこ」の新商品とのことです。

口の中に入れた瞬間に感じる花椒の香りや唐辛子の辛みと、噛むほどに広がる生地に練り込まれたガーリックの風味という、2段階で楽しめる美味しさが特徴。大人好みの味付けで、パクッと食べやすい一口サイズのため、お酒のおつまみとしても活躍してくれそう。

ビールやハイボールなどと一緒に味わってみるのはいかがでしょうか?

また、抽選で200名に「じゃがりこ」商品をプレゼントするTwitterキャンペーンも開催するとのことなので、気になる方はそちらもチェックしてみるのはいかがでしょうか?

カルビー公式ページはこちら

商品概要

商品名 大人のじゃがりこ 麻辣ガーリック味
内容量 38g
価格 オープン(想定価格 税込み150円前後)
発売日(販売エリア) 2020年10月19日(月)全国のコンビニエンスストア
2020年11月2日(月)全国のコンビニエンスストア以外※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合あり。
※店舗によっては、取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合あり。
商品情報URL https://www.calbee.co.jp/jagarico/