いちばん身近な呑み仲間

レンチンで手軽に楽しめるカップ入りおでん!「おでん 和風だし」発売

トーヨーコーポレーションから、「おでん 和風だし」が、2020年10月13日(火)より、一部CVS店舗等で発売になります。 「おでん 和風だし」は、電子レンジで温めて手軽に楽しめるカップ入りの商品です。 具材には、おでん …

ニュース 新商品
oden
  • oden
  • レンチンで手軽に楽しめるカップ入りおでん!「おでん 和風だし」発売

トーヨーコーポレーションから、「おでん 和風だし」が、2020年10月13日(火)より、一部CVS店舗等で発売になります。


「おでん 和風だし」は、電子レンジで温めて手軽に楽しめるカップ入りの商品です。

具材には、おでんの中でも人気の高い、たまご・だいこん・焼きちくわ・こんにゃくの4種類を厳選。和風だしのつゆには、かつお節・宗田かつお節・昆布だし・焼きあごが使用されています。

あっさりとしながらも、だしの素材の味をバランス良く味わえるのが特徴で、素材を感じる和風だしがしっかりと具材に染み込んだ、心も体もホッとする一品。日本酒の熱燗などと一緒に味わってみるのはいかがでしょうか?

トーヨーコーポレーション公式ページはこちら

商品概要

商品名おでん 和風だし
内容量230g
※つゆを含む(卵・大根・焼きちくわ・こんにゃく 各1個入り)。
形態カップ(常温)
賞味期限270日
希望小売価格322円(税抜)
発売地域全国
主要売り場コンビニエンスストア・量販店等(一部地域・一部店舗除く)
発売日2020年10月13日(火)
《nomoooニュース》

特集

page top