いちばん身近な呑み仲間

名物博多もつ鍋を10種の味で!「もつなべきむら屋」などで期間限定お得な値段でもつ鍋を楽しもう

本格九州料理居酒屋「もつなべきむら屋」「木村屋本店」「牛タン圭助」にて2021年3月31日(水)までの間、名物博多もつ鍋が10種の味で用意されます。 「木村屋本店」は『本場博多の味を全国に』をコンセプトに、鮮度にこだわっ …

ニュース キャンペーン
無題 (49)
  • 無題 (49)
  • 名物博多もつ鍋を10種の味で!「もつなべきむら屋」などで期間限定お得な値段でもつ鍋を楽しもう

本格九州料理居酒屋「もつなべきむら屋」「木村屋本店」「牛タン圭助」にて2021年3月31日(水)までの間、名物博多もつ鍋が10種の味で用意されます。

「木村屋本店」は『本場博多の味を全国に』をコンセプトに、鮮度にこだわった豚もつ・牛もつを使用したもつ鍋や、その日に水揚げされた魚介など、産地直送の素材を活かしたメニューを提供している居酒屋。

今回、同店から新しい生活様式を意識し大勢でつついて食べるスタイルではなく、ソーシャルディスタンスを守りながら家族、友人と楽しむことができるもつ鍋が提供されます。

「塩・醤油・味噌」の他「ケイジャン」・「鯛だし」などの変わり種を含め10種が提供。また、10月5日~10月25日までの期間は【塩】【醤油】【味噌】の3種類のもつ鍋が1人前390円というお得な値段で提供されます。

秋も深まり温かい食べ物がますます美味しくなってきたこの季節、お酒と一緒にもつ鍋を楽しんでみてはいかがでしょうか。

「木村屋本店」の公式HPはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top