いちばん身近な呑み仲間

ビール好きにとっての冬の風物詩「サッポロ 冬物語」数量限定発売

サッポロビール株式会社から「サッポロ 冬物語」が、2020年11月17日(火)に全国で数量限定発売されます。 季節限定商品のパイオニアとして1988年に発売して以来、30年以上にわたり人気の冬の定番ビール「冬物語」。 ウ …

ニュース 新商品
無題 (10)
  • 無題 (10)
  • ビール好きにとっての冬の風物詩「サッポロ 冬物語」数量限定発売

サッポロビール株式会社から「サッポロ 冬物語」が、2020年11月17日(火)に全国で数量限定発売されます。

季節限定商品のパイオニアとして1988年に発売して以来、30年以上にわたり人気の冬の定番ビール「冬物語」。

ウィーンモルトが一部使用され、アルコール度数6%の本格的な味わいの同商品。ホップを煮沸工程の中間に投入することで、うまみを抽出し、まろやかな味わいを実現する製法「冬のまろやか仕込み」が採用されています。

サッポロビールより、冬限定の定番ビールが登場です!今年は、家で名作映画などが楽しめるHuluチケット3ヶ月分が当たるキャンペーンも実施されるので、お家で冬の味覚と共にビールを楽しんでみてはいかがでしょうか。

サッポロビール株式会社の公式HPはこちら。

《nomoooニュース》

特集

page top