TOP / ニュース / キャンペーン / 鮮度抜群の生牡蠣を全国各地からお取り寄せ!牡蠣のオンライン販売が気になる

全国各地から仕入れた“国内最高ランクの真牡蠣”と日本酒にこだわる『かき家 こだはる』より、提供している新鮮な生牡蠣のオンライン販売が開始されました。

『かき家 こだはる』は、新橋に店を構える牡蠣の専門店です。1年を通して全国各地の生牡蠣を仕入れることで、季節毎に一番美味しい牡蠣を提供しています。

今回、『かき家 こだはる』で取り扱う牡蠣と同じ鮮度を最大限に保つ輸送方法で家まで牡蠣を届ける“ブランド生牡蠣のオンライン販売”が開始。全国各地から集めたブランド生牡蠣の中から、時期によっておすすめの牡蠣を6~15個セレクトして詰め合わせた「こだはるセット」が販売されます。

牡蠣の産地が書かれた日本地図を確認しながら、育った海によって異なる牡蠣の食べ比べを堪能できるのだそう!

さらに、期間限定でオンラインショップから生牡蠣を購入した方を対象に、生牡蠣が当たるSNSキャンペーンが実施中です。

ワインや日本酒と共にお家飲みの肴を贅沢にさせてみてはいかがでしょうか?

株式会社Globridgeの公式HPはこちら