いちばん身近な呑み仲間

10年越しの完全無農薬「梅干しサワー」がスリーハンドレッドバーに登場!

スリーハンドレッドバーから、「梅干しサワー」が、女子のちょい飲みメニューとして全店舗で提供になります。 「梅干しサワー」は、スリーハンドレッドバーのグループ会社が直営する、東北牧場の完全無農薬の梅を使ったサワーです。 農 …

ニュース 新商品
sour
  • sour
  • 10年越しの完全無農薬「梅干しサワー」がスリーハンドレッドバーに登場!

スリーハンドレッドバーから、「梅干しサワー」が、女子のちょい飲みメニューとして全店舗で提供になります。


「梅干しサワー」は、スリーハンドレッドバーのグループ会社が直営する、東北牧場の完全無農薬の梅を使ったサワーです。

農薬を一切使わないため、10年間花をつけなかった梅の木についに実った梅を使用しているのが特徴。10年間の想いが"ぎゅっと"詰まった味わいを楽しめるのだそう!

銀座で最も気軽に入れるバーとして、150種類以上のカクテルとフードを300円(税抜き)で提供しているという「銀座300BAR」。同ブランドならではの味わいを、同ブランドならではのお得な価格で楽しんでみるのはいかがでしょうか?

スリーハンドレッドバー公式ページはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top