いちばん身近な呑み仲間

今月はうなぎを大特集!グルメ誌「おとなの週末 2020年10月号」が発売

講談社から、「おとなの週末 2020年10月号」が、2020年9月15日(火)より発売になります。 「おとなの週末」は、東京の美容室に置かれている確率ナンバーワンのグルメ誌。 10月号ではうなぎを大特集。天然を比較的リー …

ニュース 新商品
book
  • book
  • 今月はうなぎを大特集!グルメ誌「おとなの週末 2020年10月号」が発売

講談社から、「おとなの週末 2020年10月号」が、2020年9月15日(火)より発売になります。


「おとなの週末」は、東京の美容室に置かれている確率ナンバーワンのグルメ誌。

10月号ではうなぎを大特集。天然を比較的リーズナブルに味わえる店、町の三ツ星店からうなぎで一杯が楽しめる店まで、様々な店を紹介しているそう。

また、脳内ショートトリップが楽しめる「東京でソロめし」や、スーパーで買える商品を徹底的に食べ比べた「冷凍食品覆面大調査」といった特集も掲載。この一冊さえあれば、ネット検索に頼らなくても、美味しいご飯とお酒にありつけること間違いなさそう。

グルメな皆さんは、より美味しくお酒を楽しむためにも手にとってみてはいかがでしょうか。

講談社公式ページはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top