いちばん身近な呑み仲間

高級焼鳥"鳥幸"から「地鶏のミールキットと焼き台のセット」発売!

東京レストランツファクトリーから、「地鶏のミールキットと焼き台のセット」が、2020年6月より発売されています。 首都圏やニューヨークで高級焼鳥を展開している東京レストランツファクトリーのブランド店「鳥幸」。 「地鶏のミ …

ニュース 新商品
yakitori
  • yakitori
  • 高級焼鳥

東京レストランツファクトリーから、「地鶏のミールキットと焼き台のセット」が、2020年6月より発売されています。


首都圏やニューヨークで高級焼鳥を展開している東京レストランツファクトリーのブランド店「鳥幸」。

「地鶏のミールキットと焼き台のセット」は、そんな同ブランドが、"自宅で一人飲みを楽しめるように"と開発した商品になります。

ミールキットは、こだわりの厳選地鶏と秘伝の調味料のセット。銘柄鶏の希少部位や、鳥幸の特製タレ、オーストラリア産の焼塩などがセットになっているので、誰もが"鳥幸の串"を楽しめるのだそう。

一方焼き台は、家庭用電気焼台をメーカーと共同開発したというオリジナル商品。これは、素材を遠赤外線で焼き上げ、素材から出る脂を弾くことで、家庭で調理する時に気になる煙を極力発生させない「鳥幸オリジナル家庭用焼台」に仕上がっているのだとか!

高級焼鳥「鳥幸」の味わいを、自宅で気軽に、ビールやワインなどと一緒に堪能してみるのはいかがでしょうか?

東京レストランツファクトリー公式ページはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top