いちばん身近な呑み仲間

ミシュラン1つ星の味を再現するレシピ本!「やさしいレシピのおすそわけ #おうちでsio」発売

小学館から、「やさしいレシピのおすそわけ #おうちでsio」が、2020年9月28日(月)より発売になります。 「やさしいレシピのおすそわけ #おうちでsio」は、代々木上原のレストラン「sio(シオ)」のオーナーシェフ …

ニュース 新商品
book
  • book
  • ミシュラン1つ星の味を再現するレシピ本!「やさしいレシピのおすそわけ #おうちでsio」発売

小学館から、「やさしいレシピのおすそわけ #おうちでsio」が、2020年9月28日(月)より発売になります。


「やさしいレシピのおすそわけ #おうちでsio」は、代々木上原のレストラン「sio(シオ)」のオーナーシェフ"鳥羽周作"氏のレシピをまとめた料理本です。

同氏がTwitterで公開しバズったレシピや、書籍オリジナルのレシピが記載されているのが特徴。料理初心者向けに考案しているため、家庭で簡単にプロの味を再現することができるようになっているのだそう。

「ミシュランガイド東京2020」で1つ星を獲得している同店ならではの料理を作り、お酒と一緒に堪能してみるのはいかがでしょうか?

小学館公式ページはこちら

商品概要

商品名「やさしいレシピのおすそわけ #おうちでsio」
鳥羽周作(小学館刊)
定価本体1300円+税
発売日2020年9月28日(月)
sio(シオ)HPhttp://sio-yoyogiuehara.com/
《nomoooニュース》

特集

page top