いちばん身近な呑み仲間

お酒との相性間違いなし!新名物「ぶたから」が甘太郎 横浜西口本店に登場!!

コロワイドグループの株式会社レインズインターナショナル/CWカンパニーから「手作り居酒屋 甘太郎」横浜西口本店にて、2020年8月11日(火)より「必喰・名物ぶたから」が販売中です。 「ぶたから」は、豚肉本来の旨み、食べ …

ニュース 新商品
無題 (3)
  • 無題 (3)
  • お酒との相性間違いなし!新名物「ぶたから」が甘太郎 横浜西口本店に登場!!

コロワイドグループの株式会社レインズインターナショナル/CWカンパニーから「手作り居酒屋 甘太郎」横浜西口本店にて、2020年8月11日(火)より「必喰・名物ぶたから」が販売中です。

「ぶたから」は、豚肉本来の旨み、食べやすい食感、満足感の全てのバランスを考えて試行錯誤を繰り返したという、甘太郎こだわりの自信作です。たくさん食べれるよう、カリっとした軽い食感が特長で、豚肉の旨みや揚げ物としての満足感を味わえるという1品。

お酒にもご飯にも合うピリッと辛いニンニクしょうゆベースのタレは、「ぶたから」にマッチして何度も食べたくなる美味しさに仕上がっているのだそう。

「ぶたから」の他、ドリンクメニューがリニューアルし自分好みのオリジナルのお酒を卓上で作れる「オリハイ」も提供中だという同店。そのまま食べるもよし、マヨネーズをつけたりキャベツと一緒に食べたりと、さまざまな食べ方でお酒と一緒に楽しんでみては?

「手作り居酒屋 甘太郎」の公式HPはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top