TOP / ニュース / 新店情報 / 元祖 "毛沢東スペアリブ" のお店としてお馴染み「青山シャンウェイ」がMIYASHITA PARKにNEW OPEN!

バッカーナ株式会社から、著名人が訪れるお店として連日大盛況の「青山シャンウェイ」の渋谷店が、2020年8月4日(火)よりMIYASHITA PARKにオープンします。

「青山シャンウェイ」は、中華鍋ではなく鉄板で作り出すインパクトのある料理を提供する有名店。看板メニューの「毛沢東スペアリブ」は、元は常連の方向けに”裏メニュー”として提供されていたものでしたが、TVやWEB・雑誌などで取り上げらたことで人気No.1メニューになった商品です。

今回は同店が小吃(小皿料理)を打ち出し、少人数でもカジュアルに楽しめる業態としてMIYASHITA PARKにお店をオープンします。元祖毛沢東スペアリブはもちろん、より気軽に楽しめる毛沢東唐揚げなども提供。ランチメニューでは麺メニューを充実させ、発酵調味料を活かした渋谷店限定のオリジナルメニューも続々登場するのだそう。

また、施設の屋上公園でも楽しめるよう、テイクアウトセット、デリバリーメニューも導入されるとのこと!

ユニークな鉄板中華料理がテイクアウトやデリバリーできるのは嬉しいですね。お持ち帰りで晩酌を楽しむのも良いかもしれませんね!

バッカーナ株式会社の公式HPはこちら