TOP / ニュース / キャンペーン / 全店舗先着100名様に餃子を無料プレゼント!大阪王将にて「ゴチ餃子」キャンペーン始まる

餃子専門店 「大阪王将」から、2020年7月28日(火)より大阪王将史上最大の還元キャンペーン「ゴチ餃子」がスタートします。
「ゴチ餃子」は、コロナ禍で大変な思いをされている方に向けて大阪王将の原点である"お客様の笑顔を見たい"という想いから、始まったキャンペーンです。

「ゴチ餃子券」は購入した人が、「餃子をゴチ(ごちそう)したい!」と思う方に餃子券を配布するという面白い試み。購入者自身では使えずに、店内に設置されたボードに貼る、もしくは持ち帰って知り合いや友人にプレゼントすることで使用可能になるのだそう。券面にはメッセージを記入する箇所があり、使ってほしい方へ応援メッセージを添えて配布することができます。

キャンペーンスタートにあたって、まずは大阪王将の全店舗から先着100名様に餃子がゴチ(プレゼント)されるそう。

店内ボードに貼ることで、見ず知らずの方に応援メッセージが届くと考えると、なんだか不思議な気分になりますよね!ビールのおつまみとしても相性抜群な餃子を、知らない誰かへ、または大切な方へプレゼントして応援してみてはいかがでしょうか?

大阪王将の公式HPはこちら