TOP / ニュース / キャンペーン / スタミナたっぷりの“うなぎ”と“肉”を楽しむ!スシロー『Wスタミナ祭』開催

株式会社あきんどスシローから、2020年7月22日(水)より、暑い夏の到来に合わせてスタミナたっぷりの“超特大のうなぎ”や“ブランド牛”などを使用した商品をバラエティー豊かに取り揃えた『Wスタミナ祭』が全国のスシローにて期間限定で開催中です。

今回の『Wスタミナ祭』では、有名ブランド牛を贅沢に使用した肉すしをはじめ、スタミナがたっぷりとつくような肉を使った商品が多数登場します。「神戸牛のにぎり」「松阪牛のにぎり」「近江牛のにぎり」は、それぞれの商品が各エリアに分けて提供されるそう。

また、様々なうなぎ商品も同じく提供されます。「超特大うなぎ」は、スシロー自慢のうなぎを夏に合わせて超特大にした商品。

炭火を使って白焼きし、その後、特製ダレをつけることで、ふっくら、柔らかな食感と香ばしい味わいに仕上がっているのだとか!そのほかにも、「うなきゅう巻」や、「う巻きにぎり」も提供されるという今回のキャンペーン。

家飲みのテイクアウトに、お店でのちょい飲みにご利用されてみてはいかがでしょうか。

株式会社あきんどスシローの公式HPはこちら。