いちばん身近な呑み仲間

神戸の地ビール「六甲ビール」が"夏の贈り物"を特設ページで販売!

アイエヌインターナショナルが、六甲ビールの特設ページを展開しています。 神戸産のお米や小麦、布引の水など、神戸で採れたものを使ってビール造りをしているという六甲ビール。今回は、神戸でこだわりをもって醸造している格別なビー …

ニュース 新商品
beer
  • beer
  • 神戸の地ビール「六甲ビール」が

アイエヌインターナショナルが、六甲ビールの特設ページを展開しています。


神戸産のお米や小麦、布引の水など、神戸で採れたものを使ってビール造りをしているという六甲ビール。今回は、神戸でこだわりをもって醸造している格別なビールを"夏の贈り物"として、特設ページで販売していくそう。

価格帯様々な商品が、送料込の分かりやすい表示でラインナップしているのが特徴。原材料に神戸市産の酒米"山田錦"や小麦、工場自家栽培のホップ、神戸布引の水などを使用している、同ブランド自慢のビールを取り揃えているとのことです。

個性豊かな味わいで、ラベルもお洒落だというビール各種。暑い時期にピッタリのビールを、大切な人にプレゼントしてみるのはいかがでしょうか?

六甲ビール公式ページはこちら

特設ページ概要

リンクhttps://www.rokko-beer.com/eccube/2020chugen
《nomoooニュース》

特集

page top