いちばん身近な呑み仲間

日本ワインの魅力を発信するWebメディア「日本ワインなび」リリース!

Webメディア「日本ワインなび」が、2020年7月1日(水)にリリースされました。 「日本ワインなび」は、日本ワインの魅力を存分に伝えるべく、日本ワインの基本情報や歴史、ワインの楽しみ方はもちろん、生産者へのインタビュー …

ニュース 新商品
wine
  • wine
  • 日本ワインの魅力を発信するWebメディア「日本ワインなび」リリース!

Webメディア「日本ワインなび」が、2020年7月1日(水)にリリースされました。


「日本ワインなび」は、日本ワインの魅力を存分に伝えるべく、日本ワインの基本情報や歴史、ワインの楽しみ方はもちろん、生産者へのインタビューを通じて、なかなか知ることのできない生産者の想いや醸造に関すること、またその姿を余すことなく紹介するWebメディア。

全ての記事を、ソムリエ、ワインエキスパートの呼称資格を所持しワインに精通したものが記事化、監修、チェックするのが特徴。専門性のない一般の方でも分かりやすい記事、メディアとして正しい内容の記事を目指し更新していくのだそう。

「日本ワインで暮らしを豊かに、もっと楽しく」がコンセプトだという同メディア。ワインに特化したサイトで学ベば、ワインを飲んだ時に、その味わいをより深く理解できるかもしれませんね!

ブライトコンサルティング公式ページはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top