いちばん身近な呑み仲間

飲食店限定の楽しみ!「獺祭 純米大吟醸 夏仕込みしぼりたて」発売

旭酒造から「獺祭 純米大吟醸 夏仕込みしぼりたて」が、2020年7月1日(水)より飲食店限定で発売になります。 「獺祭 純米大吟醸 夏仕込みしぼりたて」は、毎週注文を受けてから搾って瓶詰めして届ける、特別に新鮮な生酒。 …

ニュース 新商品
sake
  • sake
  • 飲食店限定の楽しみ!「獺祭 純米大吟醸 夏仕込みしぼりたて」発売

旭酒造から「獺祭 純米大吟醸 夏仕込みしぼりたて」が、2020年7月1日(水)より飲食店限定で発売になります。


「獺祭 純米大吟醸 夏仕込みしぼりたて」は、毎週注文を受けてから搾って瓶詰めして届ける、特別に新鮮な生酒。

四季醸造を活かした新鮮な搾りたての味わいが特徴。温度変化に弱く、本来は蔵人しか楽しめないくらい新鮮で特別な日本酒なんだそう。

"街へ出る一歩を後押ししたい"との想いで発売するという同商品。発売に併せ、"街飲み"に関する期間限定の「SNSキャンペーン」も開催するとのことなので、この機会にお店で同商品を楽しんでみるのはいかがでしょうか?

旭酒造公式ページはこちら

商品概要

商品名「獺祭 純米大吟醸 夏仕込みしぼりたて」
販売価格価格各飲食店の販売価格
※価格非公開
精米歩合45%
容量720ml / 300ml
飲める店全国の獺祭を扱っている飲食店 https://machinomi-dassai.jp/
《nomoooニュース》

特集

page top