いちばん身近な呑み仲間

お酒と一緒に楽しめる味!夏にぴったりのフレーバー『ポテリッチ 完熟梅と焼きのり味』発売

カルビー株式会社から、完熟梅のほど良い酸味と焼きノリの香ばしさを楽しめる新商品『ポテリッチ 完熟梅と焼きのり味』が2020年6月29日(月)より、全国のコンビニエンスストア限定で発売されます。 「ポテリッチ」は、ザクッと …

ニュース 新商品
無題 (14)
  • 無題 (14)
  • お酒と一緒に楽しめる味!夏にぴったりのフレーバー『ポテリッチ 完熟梅と焼きのり味』発売

カルビー株式会社から、完熟梅のほど良い酸味と焼きノリの香ばしさを楽しめる新商品『ポテリッチ 完熟梅と焼きのり味』が2020年6月29日(月)より、全国のコンビニエンスストア限定で発売されます。

「ポテリッチ」は、ザクッとした食べ応えのある食感と、こだわりの味付けで、じっくりゆっくりジャガイモを美味しく楽しめる、ちょっとリッチな厚切りポテトチップスシリーズです。

『ポテリッチ 完熟梅と焼きのり味』は、完熟梅の酸味と甘味、焼きノリの香ばしさを味わうことができる期間限定の新フレーバー。夏に食べたくなる酸っぱい味の中から、おつまみにぴったりな「ウメとノリ」の組み合わせが選ばれ、贅沢な味わいに仕上がっています。

袋のパッケージから梅の酸味と海苔の風味が伝わってきますよね!お酒と一緒に合わせて楽しんでみては?

カルビー株式会社の公式HPはこちら。

《nomoooニュース》

特集

page top