TOP / ニュース / キャンペーン / 気分に合ったカクテルや音楽を教えてくれるスペシャルサイト「音ナBAR」オープン!

サーモスから、「音ナ(オトナ)BAR」が、2020年6月1日(月)よりオープンしています。

「音ナBAR」は、"音ナ(オトナ)タイムをご一緒に サーモスで、自分 時間をじっくり、おいしく。"をコンセプトに、人気の「サーモス 真空断熱タンブラー」とともに自分時間の楽しみ方を提案するスペシャルサイト。

同サイトは、バーテンダーのいくつかの質問に答えると、その時の気分に合ったオススメのカクテルレシピをレコメンドしてくれるのが特徴。

国内の様々なカクテル・コンペティションで優勝したバーテンダー"山崎剛"氏が、同企画のために特別に考案したノンアルコール〜少しずつ度数を上げた全15種のオリジナルカクテルのレシピがラインナップしているそう。

また、カクテルとともに気分を深めてくれる音楽をレコメンドしてくれるのも特徴。J-WAVE(81.3FM)の人気ナビゲーターや、アーティストが選んだプレイリスト(全10種)が用意されています。

気分にピッタリの音楽を聴きながら、ゆったりとしたカクテルタイムを、サーモスのタンブラーとともに満喫してみるのはいかがでしょうか?

サーモス公式ページはこちら

「音ナタイムをご一緒に サーモスで、自分時間をじっくり、おいしく。」実施概要

実施期間 2020年7月31日(金)まで
特設サイトURL https://www.thermos.jp/otonatime2020/