いちばん身近な呑み仲間

「串かつ でんがな」から「夏の季節串」「季節の5本串セット」が期間限定発売!

フォーシーズが運営する「串かつ でんがな」から、「夏の季節串」「季節の5本串セット」が、2020年6月4日(木)より全86店で発売されています。 「夏の季節串」として、関西では夏の味覚として欠かせない食材とされている「鱧 …

ニュース 新商品
kushikatu
  • kushikatu
  • 「串かつ でんがな」から「夏の季節串」「季節の5本串セット」が期間限定発売!

フォーシーズが運営する「串かつ でんがな」から、「夏の季節串」「季節の5本串セット」が、2020年6月4日(木)より全86店で発売されています。


「夏の季節串」として、関西では夏の味覚として欠かせない食材とされている「鱧(はも)」や、ひき肉にカットした牛たんを加えたつくね「牛たん入りつくね」、夏に旬を迎える栄養たっぷりの夏野菜「おくら」、あらびきポーク100%のウィンナー「粗びきウィンナー」の4種が発売。

また、上記4種などの食材や、これからの季節に旬を迎える「とうもろこし」など、5種の串をお得に味わえるというセット「季節の5本串セット」が発売になります。

大阪で愛される串かつを、独自のこだわりや美味しさで再現ているという串かつ居酒屋「串かつ でんがな」。同店自慢の串カツを、ビールなどと一緒に気軽に味わってみるのはいかがでしょうか?

フォーシーズ公式ページはこちら

「夏の季節串」概要

商品名・価格「鱧」・137円
「牛たん入りつくね」・137円
「おくら」・115円
「粗びきウィンナー」・153円

「季節の5本串セット」概要

価格618円
販売期間2020年6月4日(木)~9月初旬
展開店舗国内全店

※一部店舗を除く

セット内容5種類(鱧、牛たん入りつくね、おくら、粗びきウィンナー、とうもろこし)
《nomoooニュース》

特集

page top