いちばん身近な呑み仲間

“どこでもひとくち”が嬉しいスナック!「HASHED(ハッシュド) POTATO(ポテト) うすしお味」発売

株式会社湖池屋より、「HASHED POTATOうすしお味」が、2020年5月11日(月)より全国のコンビニエンスストアにて発売されました。 「HASHED POTATO」は元々一部店舗で販売されていた商品ですが、「一口 … Cont…

ニュース 新商品
Untitled (37)
  • Untitled (37)
  • “どこでもひとくち”が嬉しいスナック!「HASHED(ハッシュド) POTATO(ポテト) うすしお味」発売

株式会社湖池屋より、「HASHED POTATOうすしお味」が、2020年5月11日(月)より全国のコンビニエンスストアにて発売されました。

「HASHED POTATO」は元々一部店舗で販売されていた商品ですが、「一口で満足できる食べごたえ」「手が汚れにくい」といったお客様の好評を頂き、全国で販売することになったという商品。

"作業しながらでも食べられて、食事の代わりになるような満足感がある"という点が特徴。"100%日本産じゃがいもを使用した、じゃがいもの濃い旨み"を楽しめる商品に仕上がっているそう!

「HASHED POTATO」という名前からいかにもしっかりとした味わいが想像できますね。ぜひ、ビールのお供に購入してみてはいかがでしょうか?
株式会社湖池屋の公式HPはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top