TOP / ニュース / キャンペーン / 「リッツを買って世界のビールを、当ててみよー。」キャンペーン開催!

モンデリーズ・ジャパンから、「リッツを買って世界のビールを、当ててみよー。」キャンペーンが、2020年4月27日(月)~6月26日(金)にて開催になります。

「リッツを買って世界のビールを、当ててみよー。」は、世界8カ国のご当地グルメをクラッカー「リッツ」でアレンジした、各国の地元ビールによく合う「オン・ザ・リッツ」レシピを紹介するというキャンペーンになります。

世界各国のビールの風味や香り、コクなどの特徴に合うようなレシピを、フードスタイリスト"飯島奈美"氏が作成。香りのいいオーガニックビールには旨味たっぷりの肉を、なめらかな黒ビールにはスパイスのきいた魚を組み合わせるなど、ビールの美味しさを引き立てるレシピになっているとのこと。

キャンペーン名にもなっている、世界のビールのプレゼント企画ももちろん開催。応募者の中から抽選で500名に、世界のビールセットをプレゼントされるとのこと!

宅飲みやオンライン飲みが増えているであろう今の時期に嬉しい、同キャンペーンを利用してみるのはいかがでしょうか?

モンデリーズ・ジャパン公式ページはこちら

キャンペーン概要

キャンペーン名 「リッツを買って世界のビールを、当ててみよー。」
実施期間 2020年4月27日(月)~6月26日(金)
キャンペーンサイトURL http://www.ritzcrackers.jp/recipe/local2020/