いちばん身近な呑み仲間

あの北海道の人気土産がどこでも買える!「じゃがポックル オホーツクの塩味」がオンライン上で限定販売

カルビーから、「じゃがポックル オホーツクの塩味」が、2020年4月27日(月)より、公式オンラインショップ「グラノライフ」内にて期間限定で販売されています。 「じゃがポックル オホーツクの塩味」は、本来北海道限定で販売 …

ニュース 新商品
calbee
  • calbee
  • あの北海道の人気土産がどこでも買える!「じゃがポックル オホーツクの塩味」がオンライン上で限定販売

カルビーから、「じゃがポックル オホーツクの塩味」が、2020年4月27日(月)より、公式オンラインショップ「グラノライフ」内にて期間限定で販売されています。


「じゃがポックル オホーツクの塩味」は、本来北海道限定で販売されるお土産商品。

「じゃがポックル」ならではのサクサク食感とジャガイモ本来の味わい、そして北海道ならではの風味を引き出したマイルドな塩味が特徴。サロマ湖の汽水域から作られた塩を使用し、汲み上げた海水を釜でじっくり煮込んで仕上げた、こだわりの一品です。

北海道に足を運ぶことが難しい、こんな時期だからこそ行われているオンライン上での限定販売。北海道の日本酒なども通販で取り寄せ、同商品と一緒に味わってみるのはいかがでしょうか?

カルビー公式ページはこちら

商品概要

商品名じゃがポックル オホーツクの塩味
内容量180g(18g×10袋)
価格1箱(10袋入り)税込み885円

※数量限定

発売日2020年4月27日(月)~5月中旬頃まで

※売り切れ次第、販売終了。

《nomoooニュース》

特集

page top